■「普通人のためのモズライト中立サイト起動委員会」に戻るにはこちらをクリック■

■掲示板にリンクするブログを立ち上げました。ブログページへはこちらをクリック■

無料アクセス解析

モズライト中立掲示板(暫定名)

731022

■スレッドのレスを新しい方から表示するように変更しました■

ホールマークギター 副代(ふくだい)

2016/07/23 (Sat) 18:16:45

初めまして!副代(ふくだい)と申します。


ホールマークギター検索でノッキーさんのブログとシルバーベンチャーズの動画にたどり着きました。


ホールマークギターに興味が沸きまして、詳細を知りたくなりましたが、自分が東京在住なので、神奈川県在住のあぷさんに聞くと良いとこちらを紹介されました。


当方47歳、ベンチャーズと加山さんのサウンドが好きで、多少ギターとベースをやっております!

Re: Re: ホールマークギター 副代(ふくだい)

2016/07/25 (Mon) 17:00:03

あぷさん、返信ありがとうございますm(__)m


質問は色々とありますが、やっぱり現物を見てみたい弾いてみたいというのが一番ですね


ちょっと今仕事が繁忙期になってしまい、秋くらいにぜひ何かでプレゼンして頂ければありがたいですが…

またしばらくしたらご連絡しますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ホールマークギター - あぷ

2016/07/24 (Sun) 14:39:45

副大さん、こんにちは。
ご投稿ありがとうございます。
ホールマークギターに興味を持っていただきありがとうございます。

現在はオーダー頂いた方のチューンにかかりっきりの状態ですが、質問等がありましたら本掲示板のほうにご連絡ください。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.