■「普通人のためのモズライト中立サイト起動委員会」に戻るにはこちらをクリック■

■掲示板にリンクするブログを立ち上げました。ブログページへはこちらをクリック■

無料アクセス解析

モズライト中立掲示板(暫定名)

729944

■スレッドのレスを新しい方から表示するように変更しました■

バックオーダーの皆さまへ - あぷ

2017/12/13 (Wed) 12:30:42

私事で恐縮です。昨日不注意から左手を骨折させてしまいました。中手骨の根元が砕けてしまったため、明日手術になります。

バックオーダーの皆さまには後で個別にご連絡させていただきますが、少なくとも1ヶ月は左手が使えなくなるため作業ができません。本当に申し訳ありません。

運悪く左利きのため、ハンダごてが使えないのです。ピックアップ換装のみの方には何とか対応させていただきますが、それ以外の方にはさらにお待ちいただくことになります。

本当にすみません。

Re: バックオーダーの皆さまへ - 戸塚

2017/12/14 (Thu) 15:41:13

とんだ災難に遭ってしまいましたね(>_<)
砕けてしまわれたそうですが、複雑骨折ですか?
1ヶ月以上は、動かす事が出来ないと思います。
今日が手術とのことですけど、お大事にしてくださいね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.