■「普通人のためのモズライト中立サイト起動委員会」に戻るにはこちらをクリック■

■掲示板にリンクするブログを立ち上げました。ブログページへはこちらをクリック■

無料アクセス解析

モズライト中立掲示板(暫定名)

730752

■スレッドのレスを新しい方から表示するように変更しました■

ベンチャーズ@神奈川県民ホール - あぷ

2018/08/11 (Sat) 00:30:10

本日ベンチャーズは神奈川県民ホールでステージがあります。私自身このホールには思い入れがあり、そこでベンチャーズのステージがあるというのは感慨深いものがあります。これまでバックステージで数カ所サポートしていましたが、今回は観客としても彼らの演奏を楽しみたいと思っています。

ホームグラウンドでの開催にあたり、時系列で彼らの1日をご紹介したいと思っています。

ベンチャーズ@神奈川県民ホール - あぷ

2018/08/13 (Mon) 10:40:23

昨日長野県須坂市文化会館でベンチャーズは無事ステージを行いました。那須塩原公演から5連続のステージでしたので、彼らも休養日に入りました。横浜公演時にメンバーのファミリーが来日していたので、家族みんなでくつろいでいることでしょう。

本日ボブさんからパブリシティー用の写真が送られてきました。リハーサルの写真は何カットか撮らせてもらいましたが、開演中はバックステージパスだけでは撮影できませんのでお願いしていたのです。

ボブさんのプロトタイプ機ホールマーク63カスタムを弾くショットです。この写真でもピックアップはセンターを使っています。名古屋でチューン後に手渡す時に「センターポジションの音を期待していてくれ」と言った言葉を信用してくれたのだと思うと嬉しくなります。

今週末からの彼らは東京浅草公会堂から西に渡っていきます。コアなファンの人たちが多いエリアですから、神奈川県民ホールに負けないくらいに熱烈に歓迎されることでしょう。

Re: ベンチャーズ@神奈川県民ホール - あぷ

2018/08/11 (Sat) 17:27:08

コンサートは大盛況のうちに終わりました。地元で2,000席以上のキャパの会場をうめることができて私も誇らしいです。新譜CDも開演前にソールドアウトとのことで、販社さんも嬉しい誤算のようです。

コンサート終了後に楽屋にお邪魔してお祝いの言葉をかけさせてもらいました。あとホールマークオーナーさんをお連れしてサインや写真撮影をさせてもらいました。

Re: ベンチャーズ@神奈川県民ホール - あぷ

2018/08/11 (Sat) 14:52:59

前半終了で中休憩です。神奈川県民ホール、ほぼ満席の動員です。私も個人的に本業の各業界に働きかけましたけど、それ以上に根強い人気があるということですね。

Re: ベンチャーズ@神奈川県民ホール - あぷ

2018/08/11 (Sat) 13:38:38

ただいま開場しました。私は彼らに弦を渡す用事があったのでバックステージパスをもらって手渡しました。楽屋にははメンバーのファミリーの方々がいらっしゃいました。手短に挨拶してギターに問題ないことを確認しました。

神奈川県民ホールは2,500席ほどのホールですが、開場直後で、かなりの動員数になっています。あと少しで彼らのステージです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.