■「普通人のためのモズライト中立サイト起動委員会」に戻るにはこちらをクリック■

■掲示板にリンクするブログを立ち上げました。ブログページへはこちらをクリック■

無料アクセス解析

モズライト中立掲示板(暫定名)

729971

■スレッドのレスを新しい方から表示するように変更しました■

ベンチャーズ@浅草公会堂 - あぷ

2018/08/17 (Fri) 19:24:06

本日よりツアー再開です。メンバーは涼しい場所でゆっくり静養しているのかと思っていましたが、真逆だったようで非常に忙しかったのだそうです。日本にいるから日本人の生活パターンになってしまったのでしょうか?

さて現在私は浅草公会堂にいます。追ってまた投稿します。

ベンチャーズ@浅草公会堂 - あぷ

2018/08/21 (Tue) 17:13:46

ベンチャーズは今週の日曜日に静岡県の富士宮市民文化会館でのコンサートを終えて休養日に入っています。その前の休養日は多忙でまったく休養がなかったとのことですから、今回はしっかり静養してもらいたいと思います。

さて浅草公会堂でのプレイは非常に良い音でした。神奈川県民ホールクラスになるとPAとのバランスが難しかったですが、この規模あたりが彼らのパフォーマンスとしても活きてくるのではないかと思いました。

なによりホールマークに切り替えた2部では明らかにサウンドが引き締まりました。演出的にも1部と2部で楽器を持ち替えるというのは印象もかわりますからね。

ワイヤレスシステムを採用しているので、ステージでの立ち位置も曲ごとに移動したり、盛り上がりの場面では客席通路を演奏しながら歩いて観客に挨拶したりと良い演出になっていました。

Re: ベンチャーズ@浅草公会堂 - あぷ

2018/08/17 (Fri) 22:23:09

浅草公会堂でのステージは大盛況のうちに終わりました。キャパ1,000強のホールですが、本日もほぼ満席状態でした。浅草という土地柄か客席の反応がとても良かったです。

本日も観客席で彼らのステージを観ていました。特にサウンドチェックを重点的にしていたのですが、やはりフェンダーと同じ機材セッティングながらホールマークギターズのサウンドはクリーンで後席までよく通るサウンドになっていました。ほぼノンエフェクトでの京都慕情では、感動のあまり涙が出てしまいました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.