■「普通人のためのモズライト中立サイト起動委員会」に戻るにはこちらをクリック■

■掲示板にリンクするブログを立ち上げました。ブログページへはこちらをクリック■

無料アクセス解析

モズライト中立掲示板(暫定名)

730924

■スレッドのレスを新しい方から表示するように変更しました■

ベンチャーズ! 笹田

2018/08/22 (Wed) 01:24:09

新生ベンチャーズ。素晴らしいステージでした。
サウンドバランスも最高でこれぞベンチャーズサウンドと妻と共に堪能しました。
今回はあぷさんのはからいにより夢のような時間を頂きました。
皆さんユーモアが有り、フレンドリー、尚且つジェントリーで思ったとおりの素晴らしい人達でした。

ロコレモンよ、永遠に! - あぷ

2018/08/24 (Fri) 10:59:49

私のフェイスブック"Hallmark Guitars Japan"のカバー写真にロコレモンを掲載しました。しばらく掲載しておきますね。

一番最初に社長のボブからこのロコレモンとオレンジクレート、プラムクレイジーの写真を見せられた時は非常に面白いとは思いましたが、日本では売れないと思いました。日本のファンはどうしても60年代に存在したグラフィックにこだわってしまうので、難しいと思ったのです。

ところが結果は予想に反していました。3色とも多くのオーダーをいただき、しかも若い世代にかぎらず往年のベンチャーズマニアの方からも注文をいただきました。

現在この3色とも作られていません。手に入らない現在から見るとなんとも美しく見えるグラフィックですね。

Re: ベンチャーズ! 笹田

2018/08/23 (Thu) 20:58:55

あぷさん
本当に感謝です!
まだ夢心地です。(^▽^)/
昔から黄色が好きでバンド名もイエローベンチャーズ
なのでこのカラーは待ってました!と飛びつきました(笑)
ロコレモンとなっていますが元気の出る色ですね。

祝サインギター - あぷ

2018/08/22 (Wed) 15:27:31

細田さん、サインギターよかったですね。どなたか油性マジックで書いたサインが消えないようなコーティングを施す業者さんをご存知ないですか?ウレタン系のクリアーなのかなと思いますが、下地との絡みがあるので簡単ではなさそうですね。

細田さんのロコレモンはいまとなってはレアカラーです。あの時ベンチャーズのメンバーが珍しがっていましたね。バナナカラーとか言っていたのが印象的でした。

Re: ベンチャーズ! 笹田

2018/08/22 (Wed) 01:40:19

何と言ってもホールマークギターの素晴らしい所はカラーリングとコストパフォーマンス、サウンドも大変満足しております。

Re: ベンチャーズ! 笹田

2018/08/22 (Wed) 01:29:13

以前ピックガードにノーキーさんのヒッチハイカーズのサインもあり、今回はボデイにメンバーのサインをして貰いました。金庫に仕舞おうかとも思いましたが(笑)これからもステージや練習で使います。(o^―^o)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.