■「普通人のためのモズライト中立サイト起動委員会」に戻るにはこちらをクリック■

■掲示板にリンクするブログを立ち上げました。ブログページへはこちらをクリック■

無料アクセス解析

モズライト中立掲示板(暫定名)

731002

■スレッドのレスを新しい方から表示するように変更しました■

ベンチャーズ@中野サンプラザ - あぷ

2018/08/28 (Tue) 18:09:12

さきほど知人のチケットを手配しましたが、その時はもうS席最後列になっていました。Eチケットは本日23:59までですが、どうやら中野サンプラザもほぼ埋めているということになるでしょうか?

2階席がどれくらい販売できているかはわかりませんが、当日券も合わせればほぼチケットはさばけたということになりますでしょうか。

Re: ベンチャーズ@中野サンプラザ - あぷ

2018/09/02 (Sun) 20:22:41

この仕事や本業でぜんぜん寝られず、寝不足でフラフラになりながらたどり着きました。サンプラザ、将来取り壊しになるかもしれないので、来れてよかったです。以前は本当に何度も来ました。いつのまにかハウススピーカーがあんなに小さくなっている。みなさんに頼まれたこと、やってきました。

今回も1部とはガラッとかわって、みずみずしいホールマークの音がひびきわたりました。ただ2,000席を超える会場ではサウンドバランスが難しいですね。キャパ1,000くらいがちょうど良いのかもしれません。

本当はお会いしないといけない方々がたくさんおられたのですが、ミッションだけ済ませて帰らせていただきました。すみません。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.