■「普通人のためのモズライト中立サイト起動委員会」に戻るにはこちらをクリック■

■掲示板にリンクするブログを立ち上げました。ブログページへはこちらをクリック■

無料アクセス解析

モズライト中立掲示板(暫定名)

730577

■スレッドのレスを新しい方から表示するように変更しました■

緊急速報!ベンチャーズモデル販売のお知らせ - あぷ

2018/08/31 (Fri) 06:20:57

みなさんにお知らせがあります。

今回ジャパンツアーで使用された彼らのホールマークギター・ベンチャーズバージョンがツアー終了後に購入希望者に販売されることになりました。

ご存知のとおりボブさんのプロトタイプ機の63カスタム、イアンの65カスタム、ルークの63ベースです。
世界で一番最初の速報をこちらからお知らせします。

なお今回は私のフェイスブック「Hallmark Guitars Japan」でも告知するため、全世界販売対象になります。

抽選おわりました。 - あぷ

2018/09/08 (Sat) 14:06:41

たくさんのご応募ありがとうございました。

抽選の結果、当選された方には直接ご連絡させていただきました。

2018年の記念すべきジャパンツアーで各会場を魅了した彼らのホールマークギターをどうぞお受け取りください。

明日王子・北とぴあでの最終ステージの後に彼らからサインなどをもらって引き取ってきます。

キャンペーンご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

締めきりました。 - あぷ

2018/09/08 (Sat) 12:14:53

時間になりましたので締めきらせていただきます。ありがとうございました。

これから抽選を行います。なお当選された方には直接ご連絡さしあげます。14時までにはご連絡しますので、よろしくお願いします。

間もなく締め切り!ベンチャーズモデル販売のお知らせ - あぷ

2018/09/08 (Sat) 11:14:27

あと一時間弱でこのキャンペーンを締めきらせていただきます。今朝になってから駆け込みで申し込みされる方がおられました。

2018年度の彼らのジャパンツアーを一緒にまわった楽器たちを手に入れるチャンスはこの一度しかありません。迷っておられる方はぜひご参加ください。

apresto@sp.catv.ne.jp

明日締め切りです!ベンチャーズモデル販売のお知らせ - あぷ

2018/09/07 (Fri) 11:00:08

ジャパンツアーで使用されているホールマークギター購入受付の締め切りがいよいよ明日になりました。明日の昼12時で締め切らせていただきますので、検討されている方は早めのご決断をお願いします。

明後日9/9(日)の王子でのラストステージには私もその場にいます。ステージ終了後に彼らからサインをもらって引き取る予定です。


さて3本それぞれへの応募ができるようにさせていただきましたが、一度当選された方は以降の抽選には参加できないこととさせていただきますので、ご了承ください。

抽選の順番は価格が高い順に行います。

それではよろしくお願いします。

追加事項・ベンチャーズモデル販売のお知らせ - あぷ

2018/09/03 (Mon) 13:27:14

みなさんに補足事項でお知らせがあります。当初ご購入希望の受付をお一人あたりいずれかの1本という認識で開始していましたが、3本のいずれかでいいから手に入れたいというお話があったので、3本いずれかどれでもという応募もOKとさせていただきます。

それからルークのベースですが、ルークのベースを当選された方にはステージのアンコールで見事なスティック・スラップを披露してくれるリオンのドラムスティックも合わせてのご提供となります。

それではひきつづき、ご応募お待ちください。すでにご連絡いただいた方には個別に応募内容の変更の有無の確認をさせていただきます。

続報!ベンチャーズモデル販売のお知らせ - あぷ

2018/09/03 (Mon) 08:09:45

おかげさまで各楽器の応募が集まっています。早い者勝ちにしなくてよかったと思います。

昨日中野サンプラザでのコンサート終了後にボブさんと話をしました。希望される方には来週開催される王子でのステージ終了後にギター本体にオーナーの名前入り+全員のサインも喜んで対応しますとのことでした。

彼らのツアーに常に寄り添い、日本中にベンチャーズサウンドを奏でてきた楽器です。加えて私のチューンも入っています。締め切りは今週の週末です。奮ってご応募ください。

ベンチャーズモデル販売のお知らせ - あぷ

2018/09/01 (Sat) 10:11:49

発表が遅くなりました。ベンチャーズがジャパンツアーで使用中のギター・ベースをツアー終了後に下記内容にて販売します。

9月1日(土)10:00より9月8日(土)10:00までの間に購入希望者を募集。応募者多数の場合は受付終了後に抽選にて決定。

応募先メールアドレス:apresto@sp.catv.ne.jp

販売価格(専用ハードケース付属)

Hallmark Guitars 63Custom(ボブさん使用)
3,000USドル(税別・レートは9/9現在を適用)

Hallmark Guitars 65Custom(イアン使用)
2,500USドル(税別・レートは9/9現在を適用)

Hallmark Guitars 63Bass(ルーク使用)
2,000USドル(税別・レートは9/9現在を適用)

彼らが使用してきた楽器は私自身によるスペシャルチューンが施されています。来日時に彼らとミーティングしてサウンドの方向性をヒアリングしてから行ったものです。以下のカスタムパーツが搭載されています。

ギター用ペグはGOTOHのSD510特注バージョンに換装
各機にオリジナル・アッテネーター搭載
各機にアース強化処理。低ノイズ化を実現
各機の配線材にPCOCCケーブルを採用
各機のコンデンサーをビンテージオイルコンデンサーに換装

上記チューンだけで工賃含めて5万円ほどのコストがかかっています。

それでは受付を開始します。

続報!ベンチャーズモデル販売のお知らせ - あぷ

2018/08/31 (Fri) 08:20:58

ジャパンツアーで使用されたホールマークギター・ベンチャーズバージョンの販売方法が確定しましたのでお知らせします。

明日9/1(土)午前7時に価格を発表します。そしてこちらの掲示板ならびにフェイスブックにて受付を開始します。

そして9/8(土)の午前7時に締め切ります。応募者多数の場合は抽選にて当選者を決定させていただきます。当選者の方には即日ご連絡を差し上げます。

ベンチャーズは9/9(日)が最終公演となりますので、当選された方の希望によって彼らにギターへのサインをお願いしたいと思っています。東京公演会場に来ることができる方ならば、彼らから直接渡してもらい記念写真撮影も可能かと思います。

ここで皆さんにお願いがあります。このことをベンチャーズファンのお知り合いで私の掲示板やフェイスブックを知らない方への情報拡散をお願いいたします。

言い忘れましたが、彼らのギターには私のチューニングが施されています。そして全機にボリューム性能を向上させるオリジナルパーツのアッテネーターが搭載されています。そのパーツだけで2万円弱のコストがかかっています。

チューニングの成果については、このジャパンツアーをご覧になった方であれば、すでに聴いておられると思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.