■「普通人のためのモズライト中立サイト起動委員会」に戻るにはこちらをクリック■

■掲示板にリンクするブログを立ち上げました。ブログページへはこちらをクリック■

無料アクセス解析

モズライト中立掲示板(暫定名)

730633

■スレッドのレスを新しい方から表示するように変更しました■

570,000アクセスありがとうございます - あぷ

2018/09/05 (Wed) 10:06:45

今年の夏はベンチャーズのサポートで東奔西走の日々でした。大きいトラブルもなく、来週日曜日の王子のステージまであと少しとなりました。

こんな猛暑の中35ステージを2ヶ月でまわるわけですから尋常ではありません。彼らのバイタリティーには驚かされるばかりです。

ホールマークギターにとっては全国のベンチャーズファンの方々に彼ら自身の演奏でそのサウンドを聴いてもらえた夏でもありました。

今週9/8(土)に彼らがジャパンツアーで使用したギター購入の締め切りがあります。希望される方にはギターへのサインも可能ですし、王子まで来ていただけるなら楽屋でお渡しすることも可能です。どうぞふるってご応募ください。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.