■「普通人のためのモズライト中立サイト起動委員会」に戻るにはこちらをクリック■

■掲示板にリンクするブログを立ち上げました。ブログページへはこちらをクリック■

無料アクセス解析

モズライト中立掲示板(暫定名)

729975

■スレッドのレスを新しい方から表示するように変更しました■

皆さまにお知らせ - あぷ

2018/11/27 (Tue) 16:13:49

一昨日の日曜日、自宅庭作業中に倒れ救急搬送されました。心筋梗塞とのことで一命を取り止めました。カテーテル治療中に意識がなくなり電気ショックも行ったそうです。

さきほどICUから一般病棟に移り、こうしてスマホをいじれるようにりましたが、長くはできません。

現在納品をお待ちいただいているすべての方々にお願いします。2週間の入院を言い渡されましたので、それまで遅いながらも進めていた作業を中断せざるを得ません。どうかご容赦ください。

Re: 皆さまにお知らせ - 笹田さりー

2018/11/28 (Wed) 20:39:30

一命を取り止めたとのこと。
安心しました。
冬は何かと体調に悪い事が起こりやすいので無理せず
お大事になさって下さい。

Re: 皆さまにお知らせ ノンキーG

2018/11/28 (Wed) 11:29:45

大変なことでした。
今までのブログを拝見いたしますと、発信時間は深夜が多いようで気になっていました。

健康第一でお過ごし下さいますよう。

Re: 皆さまにお知らせ - 戸塚

2018/11/27 (Tue) 17:04:55

一般病棟に移る事ができただけでも良かったです。
安静にして、症状の回復を心掛けてください。

昨年末には骨折・・・
今年は心筋梗塞・・・

無理をなさらないようにして、お大事にしてください。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.