■「普通人のためのモズライト中立サイト起動委員会」に戻るにはこちらをクリック■

■掲示板にリンクするブログを立ち上げました。ブログページへはこちらをクリック■

無料アクセス解析

モズライト中立掲示板(暫定名)

730609

■スレッドのレスを新しい方から表示するように変更しました■

無事退院しました - あぷ

2018/12/11 (Tue) 13:29:11

御心配おかけしましたが、無事退院してきました。発症後の早急な治療のおかげで後遺症もなく、普段のままの体調で復帰できました。入院中はあたたかいお言葉をいただき、まことにありがとうございました。

しばらく養生しながらの再開となりますので、お待ちいただいている方がたにとっては、さらにご迷惑をおかけしてしまいますが、どうかご容赦いただけますようお願いいたします。

Re: 無事退院しました - 笹田さりー

2018/12/17 (Mon) 18:41:01

あぷさん
良かったですね。
一安心です。
無理せずこれからも宜しくお願い致します。

Re: 無事退院しました - 戸塚

2018/12/12 (Wed) 09:51:55

ご無事でなによりです!!

倒れたのを早く見つけ、早く搬送し、早く処置する事が出来たのが良かったのですね。

これからは無理することなく、決まった生活リズムでお過ごしください。

Re: 無事退院しました - くろまて

2018/12/11 (Tue) 19:24:34

安心いたしました。

あぷさんは、無理しがちです。
この掲示板に、少々の遅れで文句いう者はいないはず。

これからは、ご自分を第一に、作業は第二で、永く
お続けになってください。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.